松平わ太鼓 定期公演2006  その7

屋台ばやしを終え
最後の曲


松平わ太鼓&志多ら合同で
「花まつり『志多ら舞』」トラディショナルです

まずは、志多らのみでの演奏
笛のイントロから入ります




次第に盛り上がっていき


途中から、松平わ太鼓のメンバーも加わり










会場は総立ちです(^^)
お客さんがノリノリになってくれる・・・
志多らのお陰だけど、
やっぱり嬉しい(^^)



これで、プログラム上での演奏は終了
みんな整列してご挨拶です(^^)


さらに、松平わ太鼓の代表
「でんでこ」の代表
志多らのリーダー
司会の天野さんへ
花束の贈呈






ありがたい事に
アンコールの声が
豊年&sairaiです

最初は松平わ太鼓の豊年を少し


今度は志多らが途中から参加し、
曲はsairaiへと変わります

ピンクの花吹雪が舞う中
2時間半にもおよぶ公演の最後の曲
出演者全員で精一杯演奏しました



本当に観に来ていただいた
みなさま






ありがとうございました



 
TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る