東京国際和太鼓コンテスト第2章ビーテッセンスU編

〜本番演奏風景〜

このページの写真の撮影は株式会社ビデオによるものです。
複製・コピーは固くお断りします。

エントリーナンバー7番 松平わ太鼓
出演メンバーは
簗瀬 和重
川本 美晴
永田 千奈美
簗瀬 知江
鈴木 寿奈
市川 拓磨
森部 和哉
青木 彩矢佳
鈴木 杏奈
川本 竜児
永田 剛大
青木 崇晃
以上12名です



ビーテッセンスU始まりました。
緊張の中、桶パートも締パートも
しっかり腕を上げてます。



締パートが立ち台を使ったり、桶胴を3人で4台使ったり、
鉦(チャンチキ)が座ってたり、宮太鼓を秩父台に乗せたり、
こういうチームはほとんど無かったのでは。
松平わ太鼓のオリジナリティーがここでも
表現できたかな(^^)






みんな綺麗に腕が伸びてます。
一つの見せ場ですね(^_^)

  
ここは、分解写真風で。締パート4人で息を合わせて。この場面はそれぞれのチーム色々と思考を凝らしていました。





どこのチームにもなかった太鼓の配置
一見意味のないような配置ですが、
これが効果的なんですね〜
(何が???って、それは見た人のみぞ知る)
前半では座っていた鉦が立ってるぞ〜!

本番演奏風景竜炎編はこちら

TOPへ戻る