子供の表彰式終了
いよいよ大太鼓の部門の発表です
舞台袖での生音ドラムロール(太鼓をスタッフの方が叩いてるんです>^_^<)が鳴り
敢闘賞発表者は高田みどり氏
kumakumaは心の中で「まさか、また無いよな」等と思っているうちに

敢闘賞は…簗瀬和重さん


(チェリーさんからつかちゃん経由で頂いた画像

一瞬「うっそ〜^^;30万が…」いやいや
「えっ、優秀賞か最優秀賞じゃないの!(>_<)」とkumakuma絶句
そのかわりに、惜しくも今回入賞を逃した鬼島太鼓の応援団の皆さんの
大きな祝福の声が響きました>^_^<
後で鬼島太鼓の史織ちゃんのお母さんに「もっと喜ばないと!!」と言われてしまいました
その通りですね^^;はい

続いて優秀賞は昨年度敢闘賞受賞の
「篠雅也」さん!
子供の受賞と共に祭座2冠達成!!
ついでに次の日に行われた組太鼓一般の部でも祭座さんは敢闘賞を受賞
祭座さんは3つの部門において入賞を果たしました

そして最後に控えし最優秀賞は…
最年少エントリー・初出場にて獲得
「山部泰嗣」君でした
まだ16歳
kankunの半分以下の年齢の彼はこれからどんどん伸びて行くのでしょう
kankunも追い越されないように頑張らねば(>_<)

ロビーに張り出されていた出場者の名前の前に
金・銀・銅の紙が貼られていました
審査員の方々と優秀賞の高篠さん・最優秀賞の
山部くんと一緒に!嬉しそう(^^)

閉会式後、審査員の高田みどり氏にお会いする事ができ
「あのままのスタイルで行きなさい。今のままで。」と言われkankunはとても嬉しそうでした

前のページ  次のページ

TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る