秋の香嵐渓

今年の秋の香嵐渓
朝から快晴!空気も澄んでいて、身がきゅっ!と引き締まる始まりでした(^^)
8時に集合・出発
(不思議な書き方ですが、わ太鼓では当たり前なのです(^^ゞ)
香嵐渓に到着してみれば駐車場は満車!
道には人が一杯!
「えっ?まだ9時前なのに何で?!(+_+)」
「去年はまだこの時間は人、居なかったよね?(T_T)」

そうなんです。
今年は観光客がとても多かったらしく朝の7時半で町営の駐車場は満車。。。
中学校などの運動場が臨時駐車場になるものの、
そこも9時の時点で満車間近。。。^^;
朝も早よから大変な賑わいとなっていました

さてさて、今年の香嵐渓は松平わ太鼓とでんでこの合同での舞台
ゆえに総勢40名ほどの多人数でいざ香嵐渓!!!でした
(父兄も入れれば50人近くでした。。。^^;)
この日の舞台はお昼の12時からと2時からの2ステージでした
今回の写真は2回目のステージからのものを使用しました


さてさて、太鼓をデリバンから降ろし舞台にバミリをし
衣装に着替えいよいよ出演10分前。。。
代表の勝さんからの厳しいお言葉の後、



本番へ!

PHOTOMITEへ戻る
TOPページへ戻る