松平わ太鼓PHOTOMITE番外編その5


さてさて、2人の出来栄えは???
























kankun作 ミニ太鼓



タカテルくん作 ミニ太鼓



ハイ 記念撮影 お疲れ様でした
そうなんです、あんなに長かった紐はこうやって
手提げ状態にするためにあったんですね(^.^)


まだ革は湿っているので、家に帰ったら風通しのいい場所で乾燥しましょう
箱に入れたままにしておくとカビが生えてしまいます(+_+)
しっかり乾燥させればバチで叩いても良いそうです!
さすが、本物の材料を使っているだけの事はありますね

先生方ありがとうございましたm(__)m



このミニ太鼓作りセットですが
浅野太鼓で販売しているそうです(^_^)
これを見て作ってみようと思った方一度問い合わせしてみてはいかがですか(^^)/

おしまい


TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る