4月2日


今日はJ1の試合のオープニングまでの前座として
演奏を行ってきました(^^)
場所は豊田スタジアム!!!
しかも、ピッチで(^^)
でも芝生の上には絶対普通の靴では乗ってはいけないので
演奏の時は芝生の上に人工芝を敷いて行いました
なんか不思議な感じですよね?
芝の上に人工芝。。。(@_@)


(ピッチの上の人工芝。。。微妙。。。^^;)

今回このイベント自体は2度目なのですが
去年より5分長い15分の演奏時間を頂きました(^^)
ありがとうございました!


そうそう!!大事な事を忘れていました^^;
この日の試合は
名古屋グランパスエイト」と「広島サンフレッチェ」でした
余談ですが、前回のイベントに呼んでいただいた縁で
昨年のわ太鼓の20周年コンサートの際は
グランパスから花輪を頂きました(^^)
遅くなりましたがここでお礼を…
ありがとうございましたm(__)m


PHOTOMITEへ戻る
TOPページへ戻る