この日は大太鼓〜巴の流れ」「祗園の2曲で15分間でした
その中でも「大太鼓〜巴の流れ」は
よく聞かれている方はご存知かと思いますが
毎回曲の内容が違うんですね〜(^^)
叩き手の気分とでも言うんでしょうか、
基本的なフレーズは同じなんですがその間のフレーズはどっかしら違うんですよね
なので時間調整も叩き手の腕次第、気分次第?!
ある意味kankun以外は叩けないし
他の人が叩けば「巴の流れ」では無くなる不思議な曲なのです(^^ゞ


(下手から鉦:ヒロ 大太鼓:kankun 篠笛:kumakuma)

今回は曲の頭に篠笛と、中盤から鉦と絡む初めてのバージョンでした(^^ゞ
「初めて」と言うのは大変なものですが、
それはそれ!ヒロにお任せ状態で進んでいく信頼関係という名の
なんとかして〜^^;でした
それでもなんとか終盤に。。。

他のメンバーがずずずい〜と次の曲
祇園のポジションへ

  
PHOTOMITEへ戻る
TOPページへ戻る