松平わ太鼓PHOTOMITE番外編

kumakumaが見た第3回東京国際和太鼓コンテスト


まだ暑い夏の朝、クーラーの効いた部屋でkumakuma爆睡中
kumakumaの飼主であるkankunが頭を叩いて起こします
駄々くさに眼を開けると、一人で興奮しているkankunが…
「大会の予選通過したよ。ねぇ、ねぇ、ねぇ〜。」




中日新聞より

今年で第3回を迎える事になった東京国際和太鼓コンテスト
第1回目からず〜っと予選の為のビデオを送り続けていたkankun
しかし、ある意味勢いで送った松平わ太鼓のビデオが先に通過してしまい、
第2回のコンテストに出場し敢闘賞を頂いてしまいました
そして、3回目にしてやっと念願の大太鼓部門の出場となったのです


東京国際和太鼓コンテストパンフレット

朝からわ太鼓のメンバーにメールをするする!(^^)
それの対しての出場おめでとうメールが返信されてきて、さらにテンション上がりまくり!
(みなさん朝の忙しい時間に申し訳ありませんでしたm(__)m)
それでもちゃんと会社には行ったような気がします


それから2ヶ月。
わ太鼓メンバーの協力を得て自主練を始めるものの
なかなか課題曲を覚える事ができず、一人風呂の中で「ペチペチ♪」と音をさせて頑張っていました



TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る