本格的に動き出したのは8月に入ってから

わ太鼓の通常練習の時間に無理を言って、一人大太鼓を鳴らし
(特に子供の練習の時には迷惑をかけたと思います。みんなうるさくしてごめんね)
8月に渥美の願成観音太鼓さんの練習場で行った合宿では、
わ太鼓メンバーの川本父・銀ちゃん・礼美ちゃん・ヒロ達に
曲や打ち方のチェックをしてもらい、さらに煮詰めていきました

(願成太鼓さんの平胴での打ち込み)
初めての宮太鼓の大きな打面での打ち込みで、
いつもの桶胴との違いを味わえた時間でした
(わ太鼓の練習場にて)
一人でただ黙々と打ち込むのみ。。。
ギャラリーは3〜4人だったかな?^^;

   


こんな風に思いっきり腰を降ろしてみたり 


   硬い体を仰け反らせてみたり

打ち方を変えてみたり、バチを替えてみたり…
上下練習着が汗でベッタリになるほど打ち込んでいました
ちょっとお漏らし状態に汗がにじんでくるのが
笑えましたが(^^ゞ 


前のページ     次のページ

TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る