練習が進むにつれ、本番用の衣装を着て練習をしたいというkankunの希望もあり
9月に入って直ぐに衣装のデザインを起こし、形にし始めました
まもなくkumakuma母の手によって基本の衣装が出来上がりました


(大太鼓は後ろがメイン…なので前からの写真がありませんでした^^;)

その後、いろいろな方のアドバイスを頂いて大会出発4日前にデザイン変更…(T_T)
kumakuma母に頼む間もなく、kumakuma自身での縫い直し
と言っても、出来上がった衣装の袖を肩からほどして、縫い直して、追加の小物を作っただけ
しかし全て手縫いで行った為、さすがに肩がこり・指の腹に穴が開きました
やっぱり縫い物する時は、指貫が必要だな〜と痛感しました
で、出来上がった衣装がこれです!

   
オレンジ            イエロー
本番前夜宿泊先のホテルにて撮影

2つの色で同じ型の衣装を作ってもらっていたので
当日どちらでも良いように2枚とも手直ししました
結局着た衣装は。。。それは後でごゆるりと(^^)



前のページ  次のページ

TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る