やって来ました!本番当日
昨日の台風の影響が残っているのか、朝から雨模様
それでも朝一の子供の部の開会式と一番最初に演奏する鬼島太鼓幼年隊を見に
朝の8時半に2人で気合入れて出発!!
(出るまでに何度も荷物チェックしていたkankun(^^))
到着後直ぐに受付を済ませ控え室に衣装を入れて、いざ朝食へ!

その時、外でタバコをふかす集団が…
昨日お会いした鬼島の鬼さんに加え、つかちゃん・チェリーさん・さくらさん・し〜のさん親子
もろちゃん・調布の応援団の方々(鬼島のHPで知りました(^^ゞ)、井上@さん
そして昨日より増えている鬼島の保護者軍団に去年の出場メンバー


初めて会ったシーノさんとパチリ

鬼島の鬼さん(オリエンテーションにて)

朝の挨拶とお互いの激励の言葉の掛け合い?!
鬼島の鬼さんからは「必ず入賞しろよ。俺がみんなに自慢できるからな!」と、とても暖かいお言葉を頂き
とどめに「背後霊のごとく、お前の背中についているからな!」と
ぐいっ!と背中を押していただきました(^^)


前のページ  次のページ

TOPへ戻る   PHOTOMITEへ戻る