その6

次への転換の繋ぎ?!という訳ではないですが、
続きましては大太鼓の「巴の流れ」です
この曲は今年の10月に行われた東京国際和太鼓コンテストに
出場させていただいた簗瀬が作った曲です(^^)
(皆さんのお陰で3位に値する敢闘賞を頂くことができました^^;またこれは違うページをご覧下さい
そこに笛を足して、多少長くしてお届けしました

まだこの時は桶ソロの罰は当たっていません(^^)
何時来るのかって?
それは最後までのお楽しみに。。。ふっふっふ(T_T)

大太鼓叩き始めの前にちょろっと吹いた笛の一場面です^^;
お恥ずかしい。。。(+_+)

さ〜後ちょっとです(^^)
HPはそのまま〜♪。。。ねっ(^^ゞ

  

PHOTOMITEへ戻る
TOPページへ戻る